まるの気になる木

生活が豊かになるものを探しています!

龍が如く8がおもしろい!

こんにちは、まるです!

ついに龍が如く8が発売日になりましたね。

みなさんは買いましたか?もちろん買いましたよね?

このゲームはほんとにおもしろい。

僕はもちろん発売日に買って少しづつストーリーをすすめています。

【特典】龍が如く8 PS5版(【早期購入封入特典】サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパック)

価格:7937円
(2024/1/27 23:28時点)
感想(4件)

 

シリーズをずっとプレイしていますが各シリーズが繋がっていて、登場人物が

「あー!この人!」ってなる所も魅力の一つ。

町を自由に探索できていろいろなミニゲームも出来るから飽きない!

 

登場人物すべてカッコいいから、やったことない人はぜひやるべきです!

おすすめ!

 

龍が如く8 #PS4 #PS5