まるの気になる木

生活が豊かになるものを探しています!

ケツメイシの新しいアルバムが出たよ!

こんにちは、まるです!

本日ケツメイシ」の新しいアルバム『ケツノポリス13』が出ましたね!

僕はケツメイシにどっぷりハマったのは2017年。

当時のお客さんだった方に誘ってもらったのがきっかけでした。

昔から知ってはいたけれど、初めてケツメイシのライブを見て衝撃を受けました。

こんなカッコいいオジサンたちがいるのね笑

というところからケツメイシの魅力に引き込まれ、早6年。

その後に開催されたライブは全て参加してしまうくらいハマっております。

 

今回のCDはもちろん事前に予約をしていたので、前日にはフラゲしていたんですが、昨日は少し忙しかったため聞けていませんでした。

今日やっと全ての曲を聴くことが出来ました。

結論として、控えめに言ってすべての曲が最高!

事前に配信済でアップルミュージックで聞いていた曲もありますが、アルバムバージョンになっている曲もあり新鮮な気持ちで聞くことが出来ました。

その中でも、『もう既に君が好き』って曲が好きです。

ケツメイシらしいチューンで爽やかな楽曲です。

ケツノポリス13 (CD+DVD) [ ケツメイシ ]

価格:3788円
(2024/1/31 22:13時点)
感想(0件)

 

今回のアルバムはノリノリ系としっとり啓のバランスが良き。

今年の全国ツアーではこのアルバムの曲がメインで歌うのではないかと思っているので僕が行く時までにしっかり予習をしてライブに望みたいと思います!