まるの気になる木

生活が豊かになるものを探しています!

オシャンティな時計でゲーム環境レベルアップしよう

こんにちは、まるです!

PS5を買ってから机周りをおしゃれにしたいなーと思いながらもなかなか出来ていないなーと思いながら一日が終わろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか笑

YouTubeなどでゲーミングデスク環境を紹介しているのをちらほら見ていますが、レベルが高すぎて何から手を付けていいのかわかりません。

紹介されているような感じにどうやったら出来るのか意味が分からないくらい、みなさんのデスク周りってオシャレでかっこいいですよねー。

 

とりあえず僕がいろいろ動画を見て、結構いろいろな方が使われていたもの。

それは時計です。

なんか光ってオシャレなやつ。

置いておけばいい感じになるやつ見つけました。

はい、おしゃれー!
これで僕もオシャンティデスクに一歩前進。
調光機能もあったり、床置きでも壁掛けでも使えるって所がいいよねー。
しかも安くて楽天ランキング一位も取ってるみたい。
早速ポチろうと思います。
みんなも買ってみてね!