まるの気になる木

生活が豊かになるものを探しています!

快適な日々を送るための情報発信ブログ-まるの挑戦

みなさんはじめまして。まるです。

このブログでは、まるが気になるものを見つけてみなさんにおすすめしたり、実際に買ったものがどのようなものだったのかレビューしてみたりいろいろな情報を発信していけたらと思いますので興味のあるものがあればコーヒーでも飲みながらお気軽にのぞいてみてください( *´艸`)

さて、つい先日2024年という新しい年が始まりました。

みなさまは新年の目標はたてられましたか?

新しい事に挑戦したり、昨年やり残した事を今年はやるぞ!という方もおられると思います。

 

僕の今年も目標は・・・

『自分が、家族が、友人が、昨日よりも今日のほうがちょっと快適に楽しく過ごせるようにする!』

です(*'ω'*)

 

自分が使ってみたり日々の生活が豊かになるような、そんな情報を発信できるようにできたらなと思っています。

 

今回は新年一発目に購入してよかったものをご紹介します。

タオル研究所さんのフェイスタオル!

いままでタオルは貰い物を使うことが多く自分で買うことがほとんどありませんでした。

使っていたものが古くなってきたので、ちょうど年始年末という事もありネットサーフィンしていると出てきたのがコレ。

軽い!ふわふわ!優れた吸水性!

と、なかなか素晴らしいことばかり書いているではないですか。

眺めているうちに、よし買って試してやろうじゃないか笑

と思い、ポチりました。

 

到着後、色落ちも心配だったので水洗いしてから使用してみる事にしました。

使ってみた感想として、

「めっちゃ水分吸うやん笑」でした。

全身の水分がカラカラになったくらい拭き取れ感動しました!

またボリュームリッチタイプだったため肌触りも最高!これは買ってよかった!

タオル研究所さんありがとう!!

みなさんともこの感動を分かち合いたい!ぜひ買ってみてください!

【】タオル研究所 [毎日シンプル] #001 フェイスタオル スペースネイビー 10枚セット 高速吸水 速乾 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない

価格:5309円
(2024/1/9 22:39時点)
感想(0件)

このような感じでおすすめしたいものを選りすぐり紹介していきます!

ちょこちょこブログを更新していこうと思いますので皆様よろしくお願いいたします。