まるの気になる木

生活が豊かになるものを探しています!

お部屋がいい匂いになったよ

こんにちは、まるです。

最近お部屋の模様替えをしました。テーブル4の位置を変えたり、新しい棚を購入し出していたものを片づけたり。

 

片づけをすると、いろいろなものが出てきたりしますよね。

何かに使われていただろう、ちいさな部品だったり、

タンスの奥底に眠っていたかれこれ一年ほど着ていない服だったり。。。

片づけと同時に服の整理もしました。

タンスの1列分くらい思い切って捨てることに。

今思うと古着屋さんなんかに売りに行ってもよかったかなって思ってます。

そして、たたんでいると奥のものは忘れ去られて着ないという事もわかったので、持っている洋服をもう少し整理して、残したものはハンガー管理しようかと思います。

それならば、見やすく、洗濯した後はそのまましまえる。

時短を言い訳にして少しでも楽しよう笑

 

服は解決するとして、自分の部屋はいい匂いをさせていたいと思いますよね。

僕はリセッシュを使っていたんですが、もう少しいい匂いを探したいなーって思っていました。

甘い匂いが好きなので。

いろいろ探して見つけました。コレはおすすめ。

John's blend ジョンズブレンド ムスクジャスミン ルームスプレー 芳香剤 部屋 消臭 トイレ 香り アロマスプレー ルームミスト 霧吹き MUSK JASMINE

価格:1098円
(2024/1/14 21:15時点)
感想(0件)

しっかり消臭もしてくれていい匂いのフレグランスルームミスト。

これは香水みたいないい匂いなんですよ。

ホワイトムスクジャスミンの匂いがめちゃイイ!

これはモテる!・・・はず笑

 

シュッとスプレーすればそこは快適空間に!これはリピ買い確定です!

みなさんぜひおためしあれ!